The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日
2008-12-31 Wed 23:45
今年もいろいろありましたがあとちょっと。

そういえばクリスマスの日にFをぐるぐる回ってみたけど誰一人として遭遇せず。
クリスマスも大晦日も僕の相手はしんちゃんだけでした

あれ・・・ひょっとして二人だけ取り残され?




まさか・・・ね

みんな見栄っ張りだな!


来年も皆様よろしくお願いします。

別窓 | UO | コメント:4 | トラックバック:0
<<近況 | たまには空を見上げてみよう | めりーくるしみます>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 01:22 | | #[ 内容変更]
>めろさん
よろしくよろしく~ヽ(´ー`)ノ
いつも元気でがんばりまっす!

>りる
今年もよろしくね!
2009-01-08 Thu 22:37 | URL | れいやー #UokNgEGc[ 内容変更]
しまった
大晦日INするの忘れた!

てなわけで今年もよろすこ。
ハガキワロタ
2009-01-03 Sat 03:51 | URL | riru #.Dz4dvqg[ 内容変更]
ことよろ~♪
今年もよろしくね!
ほとんどあえないけどねwww

元気でいろよ~!!
2009-01-01 Thu 22:02 | URL | めろでぃ #kTvoSsVA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまには空を見上げてみよう |
