fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ガキですね
2007-11-25 Sun 18:51
最近ブログの更新してなかったのは戦闘ばかりだから。

以下は気分が悪くなる人もいると思うので
見たい人だけドウゾ。

やっぱりまったり楽しいこと書きたいじゃないですか
誰が誰殺した俺TUEEEEとか書いてて面白くないんです。
だから私のブログには誰殺してもあんまり死体を乗せること自体ないと思います。
私の死体は多いですけどね

他のブログ見てても
書いた後にあの時うちは何人だったとかの突込み訂正とか模造?とか

煽り煽られって面白いですかね
まぁ変にプライドが高いとそういうのが気になってしょうがないんでしょうね。
がんばって上目指してくださいね♪日記上で。

さて
うちのギルメンが書いた個人的評価がやけに気に入らなかった様子。
私も見ましたが「ん~??」ってかんじ
私が思ってたのはうちは一番下という認識でしたけどね。
個人的な評価なんで好きにすればいいじゃないですか
UO上で力の差を見せ付けてくれたらいいんですよ。
すぐ考え変ると思いますよ。
それができないんなら舐められる実力ってことで泣き寝入りすればいいんじゃないのwwwwwwwwwww

それなのに宣戦布告とみなしていいのかな?だって?
貴方の所は宣戦布告もしないとアタックできない人達なんですね。
さっさと殺しに来ればいいじゃんw

そちらの言葉を借りるなら
宣戦布告?してきたのはどっちなのかよく考えてください。
ブログでうちをあそこまで馬鹿にしてこっちが何か言ったら顔真っ赤で宣戦布告扱いですか
ドンだけ心が狭いんですかwwwww

ギルドWARは生産とかの都合上めんどいんで受けませんが
Fで見かけたら戦闘はお受けしますよ?
さっさと逃げることもあると思いますが。

うちは底辺ギルドで結構
そんな底辺ギルドに戦闘の時間かけないでください
昨日の戦闘は同数でうちが負けましたけど
そんなに言うんなら無死で壊滅させてくださいよw
モンス死した人をさもゲットしたかのように乗せないでください

数も力のうちだと思います。
数に押しつぶされて死ぬのなら家でがたがた震えてればいいんじゃないですか
数そろえてくださいよ

現にうちはRha相手には怖くてGHで震えてますよw
死因は数ごりじゃなくて明確な実力の差ですが。

某所から。
>いつから、AINがうちと肩並べられるようになったのかなw

並べてないとは思いますが
ギルド移動してほとんどたってもない奴が言いすぎじゃないのw
まさに虎の衣を狩る狐。


>そしてPEKOさんと二人でマジンシアいったらAIN2いたんだけど、入り口でたりはいったりして、かかってきてくれないねw
同数なのになんでかかってこないんですか?w
これでAINは数がかってるときしかでてこないギルドと判明しましたよw
てか、普通に一人できた青の人のがすばらしいよ!!

どういう状況なのかわかりませんが
そういう認識でいいと思います
でもステハイ赤弓でアタックもせず近くに隠れててあぶりだされて殺された後
人数そろってから戦闘しに来る人が言う台詞じゃないと思いますよ。
ああzeusもそういうギルドって事ですね!
それともkumaっていう赤は別人ですかね
なんか家のルーンも持ってましたが。




そして
別ギルドの人の感想。
読みやすいように若干の編集済
他げーをかなり誘われ中。


れいや の発言   :ちょこちょこやるとしますw
れいや の発言    :いまは日記WARでいそがしいwwwww
@ホットケーキ中 の発言:たのしそうだなwwwww
れいや の発言     :うむwwwwww
@ホットケーキ中 の発言:ほんと
@ホットケーキ中 の発言:なんか
@ホットケーキ中 の発言:zeusとか
@ホットケーキ中 の発言:その他もだけど
@ホットケーキ中 の発言:rhaでおなじことかかれても
@ホットケーキ中 の発言:反論しないくせに
@ホットケーキ中 の発言:なんでAINとかには
@ホットケーキ中 の発言:反論するんだろう・・・
れいや の発言     :なめられてるからだよね
れいや の発言     :うちは特に殺しても戦果とかかかないからなw
@ホットケーキ中 の発言:AINはマスコットギルドだぞ!
れいや の発言   :wwwwwwwww
れいや の発言     :もっと大事に扱ってくれwwww
@ホットケーキ中 の発言:だよなwwwwww
@ホットケーキ中 の発言:ぬいぐるみ扱うように
@ホットケーキ中 の発言:大事に・・・・
れいや の発言    :そう
れいや の発言 :そっとたげを合わせるんだ。
@ホットケーキ中 の発言:殺すときは一瞬で・・・
@ホットケーキ中 の発言:苦しみあたえちゃだめだ・・・
れいや の発言   :wwwwwwwww
@ホットケーキ中 の発言:ほんと
@ホットケーキ中 の発言:AINがいるから
@ホットケーキ中 の発言:zeusは成り立ってるわけでして
@ホットケーキ中 の発言:AINいなくなったら
@ホットケーキ中 の発言:底辺引継
@ホットケーキ中 の発言:zeusニナッチャウアルヨ
れいや の発言     :><
れいや の発言     :それなんかむかつくっけど
れいや の発言     :面白いから採用。


そんなにはっきりいわれたらへこむわ!っっていう話。


正直なところ
一人のギルド乗り換え厨のせいで
楽しく戦えるギルドがひとつ減ったなっていうのが一番の残念。



気がついたらこんな長い文章
一番顔真っ赤なのは私という事実!


こんなのはこれっきりにしたい物です。

スポンサーサイト



別窓 | UO | コメント:2 | トラックバック:0
<<おしまい! | たまには空を見上げてみよう | がんばった>>
この記事のコメント
ああ
すがさんの評価ですかね
私の評価はもともと
その他>AINですから特に何も。

大体ギルド評価なんて表に出すものじゃないと思ってますよ。
面倒の元だし。
まぁうちのぎるめんがはじめたんですけどね!

底辺がやり返すから面白いんじゃないですか。
これから巻き返え・・・・せればいいなぁ(弱
2007-11-26 Mon 19:04 | URL | れいやー #UokNgEGc[ 内容変更]
ボコボコにされて早速評価変わったね。
2007-11-26 Mon 18:32 | URL | Ex #OLHiJ7es[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまには空を見上げてみよう |