The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぷっぷー
2007-05-05 Sat 08:56
女神転生IMAGINE

GW中は皆勤賞でまだ実装されてない悪魔がもらえるとかで
毎日ログインしてますよ!


珍しいよね。
とはいえログインしてちょっとお話して一周回って落ちるだけなのでそんなにやってるわけじゃないんですが。

なーんてノンビリしてたらいつのまにかみんなとすごいLV差になってた!
10以上差がついてるとか(;´Д`)
10以上の差は明らかに強さとして表れてて
みんなキリンとかあっさり倒してるんですよねー
私は魔剣で中途半端なステータスだけに弱点突かないと倒せないんだよ!
なので耐性ばかりのキリンは大の苦手><

むーんむーん


さて
GW中は何かとイベントが多く初心者ツアー+クラン紹介なるものが行われてたので行ってきましたよ

07050501.gif

何この人(;´Д`)

イベントキャラと撮影したかったんだけど
ものすごい人とラグでここまで近づくのが精一杯でした
私がどこにいるかわかったらすごいです。
撮影を即効で終わらせて逃げました。
むりむり。



07050502.gif

エナさんからマントもらったので色々着替えしながら
倉庫の整理してたらこの前間違えて買った市ヶ谷銀プレ出てきたので


みんなで銀
ちなみに2回目。

エナさんが銀のハムり方を編み出したらしいので色々教わりながら全殲滅しつつボスまでいったよ。

途中コロンゾンのCDゲットしたのでボス部屋で使ってみる。
いつも回ってる銅だとファイル使った敵は消えるのでボス部屋が楽になるんですよね。

07050503.gif

増えたー! Σ(゚Д゚)


そういう仕様だそうです。
いつか全CD突っ込んでみんなで攻略してみたいものです



・・・・デスペナ怖いのでレベルUP直後に。

07050504.gif

ボスは土偶さん。
ノクターンでレベルアップに大変お世話になりました。




07050505.gif

割れたっ!


やっぱり弱かったようです。





07050506.gif

そんなこんなでようやくLV39
ここから40までが最初の壁らしいです。
はぁ~

ちなみにLV38→39も半月かかっていた私がその壁を乗り越えるのはいつの日なのか。


そろそろ本格的に課金なのかなぁ><
別窓 | 女神転生 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっぱ | たまには空を見上げてみよう | こないだ(BlogPet)>>
この記事のコメント
>榊さん
クジだけは自制がきかなくなるので賛成できないです><
経験値二倍は極力我慢のこ。

>ヒィロゥさん
ぬー見つかった。
私はまったりしすぎて多少置いていかれ気味( ´ー`)y-~~

>ときのさん
悪魔倉庫は手を出すつもりなんです。
ただ、今の現状で日数限定は勿体無くてw
よおおおしやるぞおおってなった時に課金してひゃっほいしようかなと思います。
イチ銅ハムはもう飽きたのでコレからは銀でハムる予定。
2007-05-10 Thu 02:31 | URL | れいやー #UokNgEGc[ 内容変更]
壁LVは結構しんどいけど、イチ銀とかスギ銀行ってれば
気が付いたら上がってるかも?(゚∀゚)
イチ銅ハムは飽きるからね~。

課金もガチャは控えたほうがよさげだけど、
悪魔倉庫と経験の香はありかもですよ?( ^ω^)
2007-05-08 Tue 19:09 | URL | ときの #-[ 内容変更]
レベル差がついてるとなんかがっくりというかあせるというか( ´_ゝ`)b
同じくGW取り残され組だからさーこれからもまったりがんばろうぜー
ツアーのSSのれいれいの場所2秒くらいで見つーけた(・∀・)
2007-05-08 Tue 11:14 | URL | ヒィロゥ #JalddpaA[ 内容変更]
さすがに経験値2倍効果は大きいようで
そりゃあんなもん手軽に使われたらゲームの寿命も縮むだろうってことで
400円はなんか納得してる
とはいえ高すぎるのは高すぎるんだけど(ノ∀`)

結論
全部くじにすりゃいんだよ
チケ販売だけにしてパック料金とか作ってよ・・・
2007-05-07 Mon 11:42 | URL | 榊 #mLjQvPPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまには空を見上げてみよう |
