The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
非凡ぼんぼん
2007-03-17 Sat 10:32
メガテンライフ~♪


地味にちょこちょこ続けてます
Lv34になりました~

SSはバタバタしてたので撮れず。。。


自動撮影機能ほしいなぁ



最近は憧れのクー・フーリン様を連れてる人が目立ってきました。
07031701.gif

かっこいいなぁ!

アレが魔槍ゲイボルグかぁとかワクワクしながらいろんな角度で見てたら「見すぎw」って言われてしまいました><


早く自分だけのクー様が欲しいぜっ

しかし必要Lvは44・・・・(´-ω-`)







さて
女神転生といえば悪魔合体が売りなのですが
これがまた楽しいんです。



野良悪魔をナンパしてきて合体させるわけですが
合体した時に前の成体の特技を遺伝できるんですね。

うまくやればイケテル特技をあわせまくって俺sugeeeeeができる(Tueeeeeはできない><)のです。
いけてる特技で人気なのが
buff(強化)系で
マハタルカジャ(周囲全体に近接・射撃UP。重ねがけ可能)
マハマカカジャ(周囲全体に魔法・補助Up。重ねがけ可能)
なのです

全体魔法じゃないのはそこそこ簡単に手に入るのですが
この全体にかけられるのが手間もかからずGOOD!

ただでさえすぐ死に経験値もロストしてしまうこのゲームに強化はホント必須。

みんな大好きなのですが現状の悪魔の実装分には持っている悪魔がほとんどいません!
非凡(旧エリート)と名の付くレア湧きする一部の悪魔しか持ってないという
いわば連れてるだけで廃人扱いされそうな悪魔をナンパしてこないといけないのです。

湧き位置には常に誰かが張っていて沸き次第取られている感じだし
しかも会話スキル低いとほとんど仲間になってくれません!

スキル上げを初期でミスって色々使いそうもないものを上げまくった私には無理な話です。。。
スキル変更はできない仕様だしね。

くそぅ早く変更できるアイテムだしやがれっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなで

非凡?ナニソレ?オイシイ?な感じだったわけですよ!




なにげにログインしたらエナさんが非凡取りしてるからおいでって呼んでくれたっ!
わいわい

色々見つけ方を教わって探す事30分。
07031702.gif



いたああああ!
非凡の名の付けば良い訳じゃなくて限られた数体しかマハ系は持っていないわけなんですが
コイツはあたり!



私も交渉参加してみたよ!

「こんにちは 元気にやってる?」


07031703.gif


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



世間の風は冷たいぜっ

でもこんなそっけないくせに最後にはホワイトデーということでマシュマロくれた。
やわらかくて歯ごたえがないからいらないらしい。

彼の好みはマルカジリ
歯ごたえを求めて私をかじるのはやめてっ(ノ∀`)




その後何体か見つけて
07031704.gif
エナさんにとってもろた!
わいわい感謝!


魔法UP持ちだから魔型の仲魔にくっつけるのがいいよねーということで
エナさんのすごい押しによりバフォメット作ってみた!



07031705.gif

これがまた
強い!死なない!頭の炎が変!


かなりいい感じなので市ヶ谷直ソロいってみた


07031708.gif
こんなとこに突っ込ませても死にません!

なんという強さ!
バフォばんざい!

でも調子にのりすぎて本体が二回も死んだ(ノД`)
クリアしても経験値がほとんど変わってないというね。


これは練習が必要だ!





人が少ない時間にセルタワーに行くべくダッシュしてたら
07031706.gif


いた。





マハタルカジャ持ちで
Lvが上がるとマハラクカジャ、デスバウンドを覚えるという
仲魔にしたい悪魔No1の非凡ドワーフ!

うおおおお!
震える手で記念写真を撮ってたら他の人も見つけたらしく寄ってくる

と思ったら殴り始めた!
や、やめてください!
たぶん仲魔の制御がうまくできてなかったんだと思うんだけど殺されたら大変!


その子は私のだ!!
と必死に賄賂で交渉。
お金持っててよかったわぁ




結果

07031707.gif

5回目くらいでGET。


ばんざーい
Wiki見ながらどんな悪魔を作ろうか考え中。
この考える楽しさがホント女神転生。
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生 | コメント:5 | トラックバック:0
<<(*´д`*)ハァハァ | たまには空を見上げてみよう | げっとできずのイジメにあったので(BlogPet)>>
この記事のコメント
>えなさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-03-20 Tue 11:03 | URL | れいやー #UokNgEGc[ 内容変更]
ヒーホーにも非凡とった私に乾杯!!
2007-03-20 Tue 02:02 | URL | えな #-[ 内容変更]
>ヒィロゥさん
いらっさいませー
非凡はホントに運なんだということがよくわかりましたです
バフォは完全に惚れ込み中
本体死んでも彼は死にませんw

>榊さん
マハカジャもちが実装されたら非凡の意味がほとんどなくなっちゃう!
というか現状でもPTの誰かが持ってることが多いのでみんな持ってないものの方が使えるかなーと最近思ってみたり。
マハラクカジャ、マハスクカジャあたりは意外に少ないですよね。。
2007-03-18 Sun 08:09 | URL | れいやー #UokNgEGc[ 内容変更]
今のところ人気の非凡はマハカジャ持ちだけど
体得する仲魔とっとと実装しろとか
非凡探し嫌いな私は思ってます・・・
とはいえクーのためならプライド捨てます
非凡ドワが無事デスバウンド体得したけど
困ったことに枠がどうにもならず
正式までお預けプレイ中ですorz
・゚・(つД`)・゚・
2007-03-17 Sat 15:51 | URL | 榊 #mLjQvPPA[ 内容変更]
初カキコ・・・(≧▽≦)コソコソ

非凡いいなっいいなっ
そしてバフォいいよねバフォ
早くLV30以上の悪魔たくさん実装してほしいですよね.゚∴・(∀゚)ガハッ!!
2007-03-17 Sat 10:45 | URL | ヒィロゥ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまには空を見上げてみよう |
