The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2009-06-03 Wed 15:12
ちょっと前の話ですがついにPC買い換えました
買い換えないからけちだの何だの。
UO動けばいいじゃないかあああああああ
とはいえそろそろ4か5年物なので頑張ってみたよ

しんちゃんと追いかけっこしてみたけど
おぉ・・・これは・・・!
UOハジマタ

ということで現在はそのスペックを発揮できる3DMMOに夢中
課金は続けてるのでなんとなくレア沸きするかもだからそのときはよろしく!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
ひまぷ
2008-11-04 Tue 15:19
しばらく前からディスプレイが壊れてネット無し生活に入っております
PCを買い替えるつもり満々だったけどまさかディスプレイが先にいくとは…

とりあえず家ですることなーい

新パブでイルにPSCがでるとかなんとか
なんてこったい
僕の収入源はなくなりそうです。
助けて!ママン!

パラリシャンとか見て楽しそうなのはよくわかったので早く修理終わればいいなぁ。

あ、あとあまりに退屈なのでDS借りてキマシタ
FFTA2面白いよ!
流砂のヌシが倒せないのでどうしたものか
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
おはようございまーす
2008-04-10 Thu 07:32
月記なんです!(開きなおり

リア充になる為日々奮戦中


ということで先日ゲストで来ていた某有名格闘家さんと部屋の中で二人っきりになるという事態に遭遇してしまったわけですが。
葉巻をくわえてででーーーんと座っている姿はまさに熊。
一言二言発した言葉はちょーーードスが効いてて
人殺しちゃってまーす☆
みたいなオーラでまくり。


こえーよw
目を合わせたら襲われる!とか本能で察したチキンな私は
終始目が泳ぎまくりでちょー怪しかったに違いない。



まだ若い格闘家さんを見ながらあの域に達するのはまだまだなんだろうなーと思いながら
感慨にふけってみた。
やっぱあの人は別格なのか。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
| たまには空を見上げてみよう | NEXT
