The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんとーに久しぶりのSC
2006-02-09 Thu 13:09
木曜日はパンヤアップデートの日ですよ!

えと今回のガチャレアアイテムは

傘クラブセット!

・・・・ふうん
傘セットか。

まぁピコハンあるし特に必要もないかなー



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
がちゃがちゃがちゃ


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
い、いらないよね。・゚・(ノд`)・゚・。 ←惨敗



さて気を取り直してふぁんさんと勝負。

二戦二敗乙。
なにこのボロボロスコア。



もうSilVia Cannonのコースは嫌いだあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




もうすっかり負け癖がついちゃったなぁ。。。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0
パンヤの未来はどこに。。。
2006-01-20 Fri 04:17
今回のアップデートで実装されました!



だそうな・・・
最近いろんな装備出してるけど能力かわらないんだもんなぁ・・

HGセットとか買う人いるのかな?


ん?


・・・買っちゃいました!
もう無駄遣いなのはわかってるけどマックス使ってみたかったんだーw
どうも誘惑には弱いなぁ。

これに

このぼーる?を使いまして、もう気分はHG。


パンヤフォ━━━━(゚∀゚)━━━━
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0
着物
2005-12-23 Fri 23:21
さてしばらくパンヤもあまり入れてなかったわけですが
年末に向けてクリスマスイベントやらサンタ衣装の販売やらでなかなかににぎわってるみたいです。


ん?



んんんんんん??

マジデスカ・・・・相当アツイんですけど・・

こんなの見つけてしまってはしょうがない
またガメポに貢ぐしかないのか。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は早く出てきてくれるといいな。
何せ前々回36回。
前回は25回まわして諦め。
の過去があるだけに・・・・・


一回目 外れ。
二回目

きたわぁぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コ、コレはもうひとつが出るまでひくしかっ!

三回目 外れ
四回目 外れ
五回目 外れ
六回目






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ど、どうしたんですかこのツキはw

2/6ですよ!確立が!

今日はイイ日だ^^
という事で


くーです。
お団子萌えーヘ(゚∀゚ヘ)




ありんです。

なんか二人とも着物というかクノイチみたいにしか見えません!

着物公開がてらにファンさんと対戦!


か、完敗でした・・・・

もう帰って寝ます・・・
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0
| たまには空を見上げてみよう | NEXT
