The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日
2008-12-31 Wed 23:45
今年もいろいろありましたがあとちょっと。

そういえばクリスマスの日にFをぐるぐる回ってみたけど誰一人として遭遇せず。
クリスマスも大晦日も僕の相手はしんちゃんだけでした

あれ・・・ひょっとして二人だけ取り残され?




まさか・・・ね

みんな見栄っ張りだな!


来年も皆様よろしくお願いします。

別窓 | UO | コメント:4 | トラックバック:0
めりーくるしみます
2008-12-24 Wed 01:33
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   < クリスマスはもう去年やっただろ >
   < 今年もまたやる必要ないだろ    >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__//// 



あーaaズレタ。

げふんげふん
異教徒の祭りなんかなくていいよね。

さてPSCでいろいろ出るらしい!
ほほう・・・・それはいいことを・・・

08122401.gif
ということでさっそくうじさんと二人でPSC
PSCなんて久しぶり・・・っ!

お互いマクロが怪しげな状態でばたばた頑張ったら
08122402.gif
なんかでた。

いいか!微妙なんていうなよ!絶対だぞ!

と思ったんだけど確率的には出ただけ運がいいというね
その運はあってもさいころ運がないと手に入らないんですけどね



・・・・くっそう!1/2なのに負けるとは!orz



夜は酒場が開いているのであそびにいってきました。
デートみたいなんですがどうやらわがまま姫様と従者だったようです。
08122403.gif
レッドロブスターという酒場みたいです。
いろいろ趣向があって楽しかった!
よろすぺはかなりのツボでしたよ


帰りにはみゅーすぺしゃる?略してみゅーすぺをテイクアウト。

08122404.gif
すごすぎるだろ。。。。
ちなみに二度とできないと行っておりましたw

そんなこんなでぼちぼちやっております。



今日のIRC


(R) 明日は心を無にして
(R) 働くんだ。。。
(s_) ぼくも
(s) 無欲にして
(s_) PSするよ
(R) 早く0時すぎれと思いながら働こう
(R) きっとキミはこない~一人きりのクリスマスイブ♪
(R) ほっとけよ
(s_) ばかだな
(s) uoが
(s) あるじゃないか
(s) みんな
(s) いるよ
(R) うむ
(s) というか
(s) 明日ps
(s) しまくればいいよ
(s) 見栄張る人多いから
(s_) uoしてなさそう
(Reiyer) 明日いる人は全員ssとって負け組みグループに入れてやる
(Reiyer) そのために僕はINするんだ。。。!
(s) うむ
(s) まかせた

INする大義名分おkwwwwwwww
別窓 | UO | コメント:3 | トラックバック:0
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ シ
2008-12-19 Fri 00:09
ということでようやく復帰できるようになりました。

この年末年始の忙しい時期にっ・・・!
YMTもPSIも大分過疎っている状況みたいだけど一人でもモソモソ頑張る予定。

心挫けたら・・・・・んーどうしよ

ということで今日は1の戦闘にうじさんとちょっとだけ。
私を見かけたらアタックだ!と方針が決まっているんじゃないかと思うくらいの点三つのギルドにもっさり殺されてしょんぼり。
だれか読み方PLZ!
誰も教えてくれなかったら私は勝手に『てんてん』と呼ぶことにします。

まぁもうすでに
00:07 (Reiyer) でももう僕の中ではてんてん。

宣言済。
別窓 | UO | コメント:4 | トラックバック:0
| たまには空を見上げてみよう | NEXT
