The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書いてもらったー
2007-06-15 Fri 00:48
1111.jpg

えなさんに書いてもらいましたー^-^

メガテンのキャラですね
スカルジャージがお気になのです。


ありがとうでしたー!
頭の上に乗ってるのはなんだろう?



たまに更新したらこんなことかよ!
とかいう突っ込みはなしで。



色々な問題は完全とはいえないですが解決。
心配してくれた方々ありがとうございました。
ブログの更新はペットに任せつつ
UOは細々とやっています。。。
別窓 | 頂き絵 | コメント:8 | トラックバック:0
うりたんありがっちょ!
2006-06-15 Thu 00:42
img.jpg

うりちゃからいただきましたー
ありがとですー^-^ノ
別窓 | 頂き絵 | コメント:0 | トラックバック:0
いただきました!
2006-04-27 Thu 12:24



な、なんてかわいい系なんだ!


あるすさん、ありがっちょ!
別窓 | 頂き絵 | コメント:0 | トラックバック:0
| たまには空を見上げてみよう | NEXT
